始めようかなと思い!!!!!!



まずは無料体験版をニコニコ






ちゃんとした英語じゃなくても少しは英語を話したいので(^_-)☆



留学もいずれしたいなとは思っていますが、


生活に困らないレベルは日本で習得できますよね、たぶん(笑)



DVDとCDがセットにされていて



聞き流せばいいらしいので!!




しっかりとそれに従って



聞き流しています(笑)




ほんとに話せるようになるのかな?



半信半疑だけど、



とりあえず


enjoyアップ



しよー音譜


やべーもう英語でちゃってるしメラメラ



効果ありかな?(笑)










Android携帯からの投稿