こんばんわアップ




今日はまた暑さが戻りつつありましたが

空気も

空もだんだんと秋っぽくなってきたというか清々しくなってきましたね音譜


photo:01






昨日の空もキレイでしたニコニコ



さてさて、秋の夕焼けをみながらドライブなんて最高ですよねアップアップ


これからの季節は絶好のドライブ日和が続くかと思いますが




ドライブ先やドライブ前に車車が故障ダウン

なんてことになったらテンションもガタ落ちです!!




オイル類やバッテリーは早め早めにかえるのが一番みたいなので、

ぼくもはやめにかえるようにしているのですが、



やっぱり素人には替え時がなんとなくわかりにくいものですカゼ




でもタイヤだけは見てみればすぐわかりますし、少し触ってみるとなおさら!!
状態がわかりますひらめき電球



そして車が唯一路面と常に接地している部分ですので


一番大切な部分ですビックリマーク



タイヤがパンクしたら走れませんし、

タイヤの溝が減ってると乗り心地も悪くなってしまいます!







偉そうに語っていますが…ドクロ




先日、家の車で走行中


なんかタイヤがうるさいなぁと気になっていて


しかもぜんぜん路面にグリップしないので




おかしいなと思って、




覗いてみると




大変なことになっていましたwww




すぐオーダーをいれましたが



欠品中だったのですが

やっと昨日

かえることができましたアップアップ



取り外した写真が


こちらです

photo:02



photo:03



photo:04





これでやっと安心できますにひひ




皆さんも気になったかたがいらっしゃいましたら


明日のお昼にでもチェックしてみてくださいニコニコ















iPhoneからの投稿