こんばんは音譜



昨日今日はこんなところにおりました。

photo:01





実は家から歩いていけるんですよ~。




近い現場は朝が多少早くてもなんのそのっすねアップアップ





昨日は今日の現場のリハーサルがありまして、



共演者とがっっっっつり仲良くなれましたのでw




朝から男たちと待ち合わせをして元気にw現場へ~ひらめき電球




詳細はお伝えできませんが(ごめんなさい)





仕事が終了致しました!!





そして家に帰ってきまして!!




少し寝てwww




今はプシュ!!!っと




ビールを嗜んでおりますアップ




自分はアルコール飲むと次の日ムクミやすくなるのでw(女の子か!w)





この一週間禁酒をしていましたのでやっと飲めましたニコニコ



って感じですひらめき電球




今日はあれですけど(どれですかねw)最近めちゃくちゃ暑くてムシムシした日が続いてたじゃないですか!?

だからやっぱり少しは飲みたくなるもので、



なんかこー禁酒とか耐えてる時間が長くなると


普段ぜんぜん飲まないのに




気分は飲んべーさんですねwww


めちゃうまいっすアップアップアップアップアップ





日焼けもできなかったので明日海行きたかったのですが曇り予想なので


迷ってます汗


たぶん行かないなwww






そして明日8月20日夜21:00から



土曜ワイド劇場に出演しますビックリマーク


是非観てくださいねビックリマーク



いや、絶対観ろよ!!w(すみません)




あっ。明日は最近ぜんぜん会えてないけど、勝地涼の誕生日(だったと思うのでw)
なのでここでお祝いしますかビックリマーク


かっちおめでとうクラッカークラッカー






ということで


みなさま


よい週末をお過ごしくださいましニコニコ



iPhoneからの投稿