こんにちは!



今週は気が滅入っていましたがなんとか無事に誕生日を迎えることができました!!



先日のBLOGでコメントをいただいたり、メールをしてくれたり電話くれたみなさん、




すごい励みになったし、がんばろうって思えました。



本当にありがとうございます。




いつまでもクヨクヨしたとこをみなさんに見てもらいたくないのでビックリマーク



さっそく今日の本題へいきましょ~アップ






本日7月16日(巷では七色の日と言われているらしいですがw)



植田健  25歳の誕生日を迎えることができましたクラッカー



まずは両親と姉に感謝。


僕を見守ってくれている事務所に感謝。


僕の周りの友達に感謝。


今このBLOGを見てくれているあなたに感謝。


ほんとぼくの周りのすべての人に感謝です。


支えてくれてありがとうございます。




本当にありがとうございます。




昨日は夜から大学時代の友達と中華を食べ、足つぼマッサージをおごってもらって、



解散をして、先輩にあるバーにお呼ばれして、

正装で来てくれと言われたのでなにかと思っていたらビッグサプライズが!!
アストンマーチンでお迎えにきてくれました!!






せっかくなのでお酒も飲んでなかったので運転させていただき


$植田健オフィシャルブログ「off田 健の私生活」Powered by Ameba

$植田健オフィシャルブログ「off田 健の私生活」Powered by Ameba


すっかり気分はジェームズボンドでしたwww




夢の車を運転できてほんと幸せでしたニコニコ


クルマを置いて


$植田健オフィシャルブログ「off田 健の私生活」Powered by Ameba



それからまだサプライズは続き


$植田健オフィシャルブログ「off田 健の私生活」Powered by Ameba


$植田健オフィシャルブログ「off田 健の私生活」Powered by Ameba


ケーキをお腹いっぱい食べ


普段酒を飲まないんで久しぶりに酔っ払いになりました爆弾






本当にお世話になってすごく楽しい何時間(超短時間決戦w)になりましたアップ





25歳どんな年になるのか。
今あるプロジェクトもすすんでおりまして、発表できるときになりましたら発表させていただきたいと思います。



ほんとみなさまにお世話になりっぱなしですし、もっと自分を痛めつけてがんばって今年こそもっとメディアに露出をして逆に僕からみなさまにいろいろなものをお届けしたいと思います。いや、お届けしますビックリマーク


ぼくの周りのみなさまが毎日幸せであることを願ってそして祈っていますニコニコ





これからもどうぞよろしくお願いします。








植田健