ロナのクッションサンドニコニコ







かかかかかかかかか








かわいすぎるぜぇ~ショック!

photo:01






やばっ!!!!







そして返信~ひらめき電球





~おらたさん~

ムサシの時にお会いしたとはとっても光栄ですし感激ですアップアップ

ムサシのかっちカッコよかったですよねビックリマーク
なんかカーテンコールのスタンディングオーベーションの時、疲れてたのかなんなのかわかんなかったけど、なんか調子悪そうじゃなかったですか??だから口笛吹いてしゃしゃりでてしまいましたw
劇場内に響きわたってたので迷惑だったらごめんなさいね!

おらたさん!素の勝地涼君!



もっといいやつですよにひひ
会ってもらいたいなぁw


かっちの舞台はこれからも観にいくと思うので口笛吹いてるやつがいたらおれだと思ってくださいwww
もしよかったら声かけてくださいねニコニコ




~Hideさん~

いつもありがとうございますクラッカー


質問にお答えします!!


Hideさん!おれ体格よくないんですよ!!!!


昔から「細い細い」

と言われ続け、何度いじめられたか。。。
うそですw
でもほんと細い=植田健みたいなとこぼくの周りではあったとおもいますよw

でも骨折はしたことないんで骨は強いっすパンチ!

細いってわかってるからトレーニングもがんばれるとはおもいますアップ

家庭でできる体力作りはなんだろうな~ビックリマーク

下手に腹筋腕立て背筋はいいと思います音譜

あとはすぐには効果がでないと思うことで続けられるのと目標の体を明確にきめるのがいいかと思いますアップ

あとは朝20分くらいでいいから無理しない程度でランニングするのもオススメですニコニコ
スッキリしますよグッド!


あとは食事ですね!!!!

まず昔から炭酸やジュースは飲まないようにしていますビックリマーク

家では緑茶か水です!!
ジュースを飲む時は前紹介した
「フロリダスナチュラル」
などの100%果汁のものですかねひらめき電球

緑茶は大好きで家にいるときは必ず湯飲みに緑茶は入っていますw


あと最近は外食などで栄養が偏ってそうだったらマルチビタミンのサプリ飲んでますニコニコ

サプリなどのケミカルなものは特に気を遣ってオーガニックだったり抽出物が書いてあるものを選んでいますアップ
頭の回転にすごく効き目があるのが
「クロレラ」
あと疲れにくくするのが
「大豆ペプチド」
この2つは効き目バッチリ音譜


薬局ですぐ手に入りますよアップ

食事は気を遣っていると言っても食べたいものを我慢してストレスためたくないんで、自由に食べてますニコニコ

上には上がいるのですがw
人より少しばかり食が太いので我慢せず食べちゃいますチョキ

あと体力作りとはちょっと離れちゃうけど健康には
やっぱり精神面が大きく関わってくると思いますよひらめき電球

わざわざむだなストレスはためないほうがいいと思うし、(それはかな~~~~り難しいですが)ちょーーっとですが自分の都合のいいように楽観的になるのもいいんじゃないかなと思いますひらめき電球

あとは活き活きするには多少の犠牲(いろんな意味で)が必要だったりお金が必要だったりするとおれは思いますひらめき電球


あとは誰かのためにがんばれることですかねニコニコ

好きなひとでもいいと思うし、家族のためでもいいし、もちろんおれは応援してくださっているみなさんがいるからこそ起爆剤になってますニコニコ


起爆剤の対象を作ることってとってもからだにとっても脳にとってもいいことだと思いますニコニコ


おれはまだまだ自分のことでいっぱいいっぱいだから彼女ができないんだと自負しておりますwwww



笑えねぇ~!!!



自分のことばっかり考えずに相手のことを考えれることができたらきっと



できるんだろうなと期待していますw





話がだ~いぶそれちゃいました。


ごめんなさいショック!




みなさんビックリマーク


がんばりましょーークラッカー