昨日は気温はそこまであがらなかったけど







天気もよく、絶好の○○日和でしたねアップアップ











みなさんビックリマーク○○はなんのことか、



もぅお分かりですよね??











せーのっ!!









ぜっこーのぉ~ビックリマーク











打ちっぱなしGOLF!!!!!!






日和!!!!






でした!!!!










普通打ちっぱなしじゃなくてコースだろう?と



思っている方!!







その通りっすショック!









せめても気分だけでも味わいたいキラキラ



なぁ~んて思ったわけで、


友達と夜ゴルしてきました
植田健オフィシャルブログ「off田 健の私生活」Powered by Ameba-P1010274.jpg







いや~マスターズもバッチリ見てたんで






イメトレは十分!!








昨日は自分がタイガーウッズになったんじゃないかって想像したり、石川遼君と優勝争いの中の18番ホールのティーショットを想像したりして精神力を鍛えてきました(笑)









友達に写メお願いしたら、






パシャパシャパシャカメラ







めっちゃうるさかったんすよ~(笑)


そこまではありがとビックリマーク






なんだけど、携帯みたらさっきの写メしか保存されてなくて、撮り直し(笑)










植田健オフィシャルブログ「off田 健の私生活」Powered by Ameba-P1010275.jpg
植田健オフィシャルブログ「off田 健の私生活」Powered by Ameba-P1010276.jpg







はいっひらめき電球わかるかたにはわかると思いますが、







これ練習後写メのためだけにクラブにぎってます(笑)








グローブもしてないし、シューズもはいてないし、



ましてや、ボールでてないしね(笑)




ジムで体幹トレーニングしてるから前に比べて体動くようになりましたニコニコ






昨日は久しぶりのGOLFキラキラ


まだまだ下手だけどやっと春本番でGOLF日和な日が続くと思うので、ちゃんと練習しに行こぅアップアップ