植田健オフィシャルブログ「off田 健の私生活」Powered by Ameba-DVC00111.jpg

おはようございます音符

うわさのアレ?




トゥルースリーパービックリマーク(笑)






寝付きもいいし寝心地もいいし








いくらでも寝れちゃいますDASH!







寝過ぎ注意かもですビックリマーク






今もロナは一匹で横たわって熟睡中ひらめき電球(笑)






犬の重さでもちゃんと寝具が包みこんでいるのがわかりますビックリマーク





もちろん人間用ですよ音符





今日の夢は中村俊輔選手とか日本を代表する男性アイドル数人と一緒にサッカー日本代表のユニホーム着て試合前のロッカールームでスパイクの靴紐を結んでいた夢を見ましたひらめき電球

登場人物豪華だったわぁ(笑)




さぁ今日一日のKICKOFFビックリマーク







とか言ってみたり、、、




今日も一日がんばりましょうアップ