街で見つけた珍しいものって長いからなんか略語ないですか!?


募集しますニコニコ


さて第一弾の解答は…。。














二輪車用コインパーキングでしたニコニコ




みなさん、二輪車がコインパーキングに入れる時代になりましたよ!!


いや、ほんとはそれが当たり前なんです。

しかし、最近は道路交通法が改正になり駐車違反取り締まりが民間依託になり厳しくなりました。でも、しょうがないんです!民間ですから違反金で稼いでいるわけで。。



だから、自転車も厳しくなりましたが二輪車四輪の路上駐車は絶対できません!ぼくも必ず駐車場に入れます!


というわけで、このような二輪コインパーキングができたのではないかと思いますニコニコ


しかし、まだコインパーキングにとめている人はいませんでした。。。



質問にありましたが、おれは車以外に、去年自転車を買って乗ってるよひらめき電球



また面白い写メがあったらUpするね音符