「最近!!」from Samurai mag. | KEN-U OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

「最近!!」from Samurai mag.



今回は野外活動についてです。

このblogの読者であれば皆さんきっとご存知の
$KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba
「Samurai magazine」
その中にて連載を続けさせて頂いているコーナー

「RYUJIN&KEN-Uの宇宙ミネラルパワーを求めて最近!!」

が今月号で記念すべき30回目を迎えることが出来ました、
それもこれもチェックしてくれている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
今年になってからは更にパワーアップさせて
動画も連動させてもらってます。

常に楽しいと思うことを探して
そこにある「人」という拘りに触れ
守ろうとする「自然」に対する敬意は
遊びも本気の一生懸命

仕事=本気
本気=遊び
遊び=仕事!?

仕事と遊びを=に出来るものって
本気しかないと
今現在は感じています笑

だから仕事も遊びも
同じ意識レベルで
楽しめてるかどうか

仕事はアルバイトかどうかではなく突き詰めてるか
遊びは浮気じゃなく本気かどうか

また話が違う方向に行きそうだったので後は
「Samurai magazine」で



久々にして新記録
49cm
執念の一本でしたね。

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

今のところ
今年の最大
今年は期待大です。


10年ぶりの本気プッシュや

15年ぶりのSnowboardingにも挑戦!してます。

タイトル長めですが是非とも今後の
「RYUJIN&KEN-Uの宇宙ミネラルパワーを求めて最近!!」
をお楽しみに、
そして何処かで今日もField day。


Big up!!
[Samurai mag.]
[RYUJIN]
[nixon]
[sabre]
[BUMBRICH]
[224EAST]
[Predawn]










$KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba