BlackBerryBold | KEN-U OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

BlackBerryBold




携帯電話を持つようになって
はや17年。

今までに何台の携帯電話と生活を共にしてきたのだろうか、
24時間のほとんどを肌身離さず自分のそばに置き
その世界は時にネガティブにも生活に作用するにも関わらず
今となっては人生とも切っても切れない存在。

携帯電話。

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

映画やP.Vなどに登場する海外物の携帯電話を追いかけていた当時からMOTOやNOKIなど様々なモデルを使ってくる中、最近ではもっぱらこのBlackBerry。

今回は電話の話ですが、

$KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

その名も「BlackBerryBold」達。

一代目(法人用を除いて)9000が日本に登場して以来
二代目9700と使ってきましたが、
今回は四代目9900を使わせていただくことになりました。

BlackBerryはスマートフォンが今ほど広がるもっと以前からパソコンの機能を多く持ち合わせた機種。今回の変更で明らかに違うのは以前よりもさらに日本仕様化が進んでます、海外ではかなりシェアの広いBlackBerryの良さがこれで日本にも浸透することになりそうですね。

$KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

セットアップから案内から
タッチパネルとキーボードの併用から
これはそこら辺のスマホ達以上。
携帯電話にかわいさを求めていないガジェット好き、これでしょう。
是非おすすめです。









$KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba