SPRING 2011 | KEN-U OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

SPRING 2011





KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

行って来ました
触って来ました
かけて来ました
SABRE展示会
SPRING 2011
来年の春か
少し遠いようで
近い未来の話
今年の夏は
いい天気だったんで
かなり活用させていただきましたね
新作も期待大です

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

224EASTでも取り扱ってるんで
是非CHECKしてみてくださいな
KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba
SABRE




今夜は渋谷で
問答無用の
KACHI KACHI
です
KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

明日はこちら
今年もがっちり上げてきましょ
KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba
9/12(SUN) BIG WAVE 2010
@ひたちなか海浜公園向かい特設会場






KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba