NINE STATE | KEN-U OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

NINE STATE








RHYTHM OF DA SEASONS
UP IN DA CLUB IN 九州
ということで、
行ってきました大分県と北九州は小倉の街、九州は何度かお邪魔したことがありましたがこの二つの街のしかも箱でのLIVEは初めてでした。いつもはMICKY、DOMINOと3人で行くことが多いのですが今回は大家族状態。お客さんもがっちり集まってくれていいPARTYになったと思います。手術を控えてるのにもかかわらず駆けつけてくれた子もいて、こっちも逆に元気をもらいました、うまくいくことを願っています。LIVE後もフロアはDANCE TIMEで朝までしっかりDANCEHALL、曲もメチャ新しいのかかっててみんな踊りまくっててホントPARTY HARDでしたな。
九州のみんな、関係者にもマジで感謝、ありがとうございました。そしてお疲れ様。また次回、乞うご期待で。

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

『SNAKE KILLER』sey人生初の九州です!&『DOMINO-KAT』

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

『スナック ドミノ』発見!

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

PARTY HARD!!!!!

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

駆けつけTHANK YOUです、九州代表『KING-K』と俺

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

朝方のRUB-A-DUB!?VIBEZ!!
『SNAKE』&『MICKY RICH』&『親指HEAD』

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

『酋長』の店『RAGA LIFE』にも立寄

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

HIP HOP九州代表『SHITAKILI』のRYOUTA君と抜け駆け別府温泉

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

キメキメお二人さん。
『MICKY』と博多の『FIRE』にBIG UP!

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

『TAKESHI』君&みんなに最大RESPECT!!!

KEN-U  OFFICIAL BLOG「CRUISE CONTROL」by Ameba

今回の模様はこいつらががっちりSHOT
いいのん撮れてるかな。。。