こんにちは!

amu*です照れ

 

お金がかかるなぁと思うこと。

 

それは、

食欲の秋だから、食費

 

 

もあるけど、

 

学びの秋だから、勉強費用

 

 

パン作りが趣味ですが、

これからは、趣味だけではなく、

パンを売ったり教えたりして

収入を得たいと思っていて

 

長いことLINEを読んでる

パン教室で開催されている

「パン講師養成講座」に

思い切って申し込みしました!!!

 

正式名称、すぐに出てきませんが

(先生すみませんネガティブ

 

健康的なパンが作れるようになるし、

それを人に教えることができる

 

👇

収益化

 

という流れ。

 

将来のことを考えたら、ただの趣味ではもったいない」

って、相談会でも言われて、

私が思っていたことを言い当てられた感じ笑

 

2か月で資格が取れるようなので、

しばらくはパン作りに没頭するびっくりマーク

 

 

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する