こんにちは!

amu*です飛び出すハート

 

 

 

最近、私の周りに

クレクレちゃんが多い笑い泣き

 

 

「(最近買った)これ、すごくいいよ!」

「じゃあ、要らなくなったらちょうだいニコニコ

 

 

「すごくおいしいパンを習ったんだ!」

「じゃあ、レシピちょうだい花

 

 

よくもまぁ、明るく朗らかに

ずうずうしいこと言いますなぁ不安

 

 

モノであれば、人のお金が関わっていて

レシピであれば、作った人の研究の成果が詰まっているもの

 

なのに、

 

無料で

簡単に

手間をかけず

手を汚さずに

 

ちょーだい♡

 

 

なんて、よく言えるなー!!絶望

 

 

ちょっと、距離を置いた方がいいかも!?と思った今日でした。

 

 

でも、これって、もしかしたら

自分も同じことをしちゃっていて、

鏡のようになっているのかもしれないから、

 

自分でも気を付けようと思いました泣き笑い