こんにちは!

amu*ですウインク

 

アメブロを開いたら、

こんなのが出てきたよ

 

 

 

ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
8月6日だから、ハムの日
ということね🤔
 
ただね、
私、ハム食べないんです。
 
ウインナーも、ベーコンも。
もはや、この肉汁たっぷりな画像を見ても
おいしそう!って思えない。
 
 
何で食べないのか?
って、
加工肉だから
ですあせる
 
添加物がすごいんよねー絶望
 
 
だから、
無えんせき
ってタイプのものを選んで、
最低限しか使わないようにしています。
 
 
最近は、
無えんせきのウインナーくらいしか買わない。
 
だって、高いから笑い泣き
 
でも、一般的なスーパーでも売られるようになってきて、
買いやすくはなったよね
と感じてますウインク
 
 
せっかくの「ハムの日」に
水を差す投稿ですが笑
 
体のためにも。
無えんせきのハム
を選んで、「ハムの日」を楽しむのも良いかもスター