こんにちは!

amu*ですウインク

 

今日は「海の日!」

 

アメブロにも、本日限定で

こんなスタンプが↓

 

 

 

 

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
海の日だから、コレをする
 
 
ということもないけど、
ここで、ふと思い出したことがあります。
 
 
それは、
 
海と山、どっちにする?
 
 
って、よくあるテーマ。
 
 
気分で決めて良いとは思うけど、
最近おもしろい話を聞いたのでシェア飛び出すハート
 
 
ストレスが溜まっている
うまくいかなくて困っている
モヤモヤしている
 
 
そんな人が行くべきは
海なのか山なのか?
 
 
答えは、
何もかも忘れたい人は、海へ
自分と向き合い、考え事をしたい人は、山へ
 
 
 
ほ~!なるほどね!
 
「山にこもる」って言うしね(修行とか)
 
海は、ボーっと眺めていると、何かスッキリする。
 
 
今日は海の日。
だけど、
 
この先のこと
自分のこと
しっかり考えたい
 
そういう時は、山に行くのが良いみたい🏔
 
 
 
ちなみに、私は今
すべて忘れたいモードなので、海に行きたい泣き笑い