こんにちは!

amu*ですウインク

 

 

今年の目標、

1つ増えました。

 

 

 

それは、

 

いい人をやめる

ということ💡

 

 

というのも、

次男の幼稚園のクラス役員を決めるアンケート用紙に

「他に希望者がいなかったらやります。仕事があるので欠席もあると思いますが」

と、ややバリアをはりながらも

いい人

を演じてしまいました。

 

 

そして、

 

 

まんまとクラス役員に採用されてしまいました絶望

 

 

役員なんて、自分の時間が無くなるだけで、

本当はやりたくないけど、

「いい人」を演じてしまった私。

 

この「いい人」のせいで、

1年間苦しむのよね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣き笑い

 

 

 

 

2023年、絶対

 

 

絶対

 

 

絶対

 

 

いい人をやめる!!!

 

 

ほぼ半分が過ぎそうになっている2023年ですが、

 

いい人をやめる!!!

 

 

 

遅ればせながらの、

今年の目標でした笑い泣き