こんにちは!

amu*ですウインク

2月4日の新年」に合わせて行っていた3日断食の経過を書いています。


【断食3日目】

この日は土曜日で、
朝一で次男の幼稚園のイベント

その後、実家に遊びに行き
長男は実家にお泊り。

14時頃帰宅

夕飯は、夫と次男で焼き肉食べ放題に行くそうで、
私は家にいることに。


実家で昼ご飯を食べるのですが、
オードブルや寿司にしてしまうと
どうしても食べたくなってしまうので、
スーパーで総菜、おにぎりなどをいろいろと買い込んで、
好きなものを食べてね!
という形式にしました。

私は、
「お気に入りのヨーグルトがある」と、パルテノやギリシャヨーグルトをおいくつか買い、実家におすそ分け。

 

 


コーヒーやスープで

食べている雰囲気を味わう


このあたりから、
おなかを下したような感覚に。

前回もそうだったけど、
宿便とやらが出てきている!?


そして、
断食をスタートしたのが
3日前の夕飯からだったので
夕飯から飲食可能!

人参スープと
ヨーグルト

染みるー---!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


食べ過ぎると、
トイレにこもることになりそうだったので、
控えめに食べて終了!


2日目の夜から感じていたことですが、
・髪の毛がサラサラになった!
・肌が滑らかになった!


そして、体重は、
3日で-2.5kg

胃も小さくなっていると思うので、
これからも食べ過ぎないように心がけ、
キープできるようにしたいと思いますウインク