こんにちは!

amu*ですウインク

「2/4から、2023年が始まる!」


スピリチュアル系のYouTube(それ以外でも)
この話題が多い気がします。

2/1に、
「2/4がお正月ってことなら、大掃除しよう!」
お思い立ちましたが、
うれしいことに、

本当の年末(2022年12月)までに済ませた大掃除のおかげで、
家の中で劇的に汚い部分はなかったので笑

体の大掃除をするか!

という流れに。

体の大掃除と言ったら、私的にはファスティングです♡

今まで、3日断食を2日半で中断したり泣き笑い泣き笑い
なかなか「達成」には至らない状態でしたが、

新しい年に向けて、すっきりした体になりたい!
と、再度 気合を入れて取り組むびっくりマーク

ファスティングとなると、多くの人が
酵素ドリンクを購入し挑むかと思いますが、

 

こういうの↓

 

 

私はこの人の影響で、酵素ドリンク無しの3日断食を始めようと思いました。
(前回の2日半ファスティング時も、この型の動画を見まくって実践しました)

 

 


断食を始めようと思っている人、
ちょっとマニアな所いう方が知りたい人は
この動画、絶対面白い!!

ぜひ見てみてね☺

ファスティング経過は、また報告します飛び出すハート