こんにちは!

amu*ですニコニコ

 

ほんと、日本のコロナに対する方針が悪すぎる!!

と思わされたネガティブ

 

コロナ隔離期間を終えたのに、

検査していない人は、再隔離もある。

 

検査した人は、濃厚接触者であっても、外出可能。

 

 

もう、意味が分からない!

 

私の頭が悪いのか!?

って、再隔離期間中、ずっと思っていましたが、

 

親がコロナ陽性で高熱が出ている時に、

わざわざ無症状の子ども2人を発熱外来に連れていき、

陰/陽の検査をするか?

 

こんな状況で、子どもの検査をしに行かないのは、親の無責任なのか?

家庭内で隔離できなかった=子供も陽性(無症状)だと考えるのはいけないこと?

 

「検査の壁」に悩まされた年末年始。

メンタルやられたな~絶望

 

子どもは冬休み前から学校を休んでいることに泣

1か月、登校していません滝汗

 

お友達に、宿題やプリントをポストに届けてもらっていました(神)

 

 

こんなコロナ体制、間違ってると思う

 

子の負担、親の負担

激しすぎ!!

 

私がブログに、こんなことを書いているのは、あわよくば「日本のエライ人」の目に留まって、これ以上の被害者が出ないようにしてほしいからです。

 

「コロナで苦しんでいる人」は、

高熱がある人

後遺症が残っている人

重傷者、重症者の家族 だけじゃないんだよ!!

 

誰かが言わないと、変わらないのが「外の世界」って思ってます。