曽根由希江「HOME」発売記念ミニライブ行ってきた^^ | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

曽根由希江「HOME」発売記念ミニライブ行ってきた^^

皆さん、こんにちは!
そして超お久しぶりですw

今日は5月25日に発売された曽根由希江ちゃん「HOME」の発売記念ミニライブ
見に行くために相模大野ステーションスクエアへ行って来ました
 
(逆光なんで見えづらくてごめんなさい><)
去年発売された「スマイル」も同じ場所でやったんだよね
 

なんか普通にご飯とか食べに来る場所なんで複雑な感じです。。。

とりあえず「HOME」のジャケを載せてみるw
 


今回は知っている方がロンドさんのみでしたが、沢山話ができてよかったです^^b

サイン&握手会は2周しましたが、ロンドさんの絶妙なバトンのおかげで、話に入りやすかったです
ロンドさんありがとねー
曽根ちゃん
との会話で嬉しいことが。。。
1・「スマイル」発売イベ以来だったのに覚えていてくれたこと
2・「ラジオネームとも翔太です!」と言ったら「あー!よく読む人だ!」と言ってくれたこと

…オレ、ラジオ投稿頑張るむっちゃ頑張る

とまぁ、こんな感じですw


イベントに参加すること自体久しぶりだったけど
やっぱいいね
元気と活力をもらえた気がする
 
なかなか積極的にイベントは参加できませんが
絡める機会がありましたら、私をよろしくお願いします

最後に…
曽根ちゃんMステ出演おめでとー
 

本日のセットリスト
1.HOME
2.会いたい
3.ギンモクセイ~弾き語りバージョン~
4.キラキラ