曽根由希江ちゃん「スマイル」発売イベin相模大野 | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

曽根由希江ちゃん「スマイル」発売イベin相模大野

今日は「そねそね」こと曽根由希江ちゃんの

『1stミニアルバム「スマイル」発売記念ライブ‘笑う君には福来る’』

in相模大野ステーションスクエア3F 南北自由通路特設ステージ

に、行ってきましたーービックリマーク


DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)-SH3G0515.jpg
何度も言っているので、聞き飽きた人もいらっしゃると思いますが

ま・さ・かの地元開催wwww

うんうん、我が相模原も大きくなったもんだ←←←


あ、レポの前に…

曽根由希江ちゃんは、僕の大好きなラジオ番組『リッスン?』の木曜日担当パーソナリティです。※その他にも色々と番組やっておられます。


さぁ、毎度の簡単なレポいきますw

とりあえず仕事を最速で終わらせ、ステスクへ。17:05ぐらいかな?到着して、そこでdaigenさんと初対面(←意外とねw) daigenさん、今日はありがとうございました(^O^)

んで、今回の特設ステージは「ほぼ野外」なので…ちょっと寒かった><;


DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)-SH3G0514.jpg

曽根ちゃんはこんな寒さのなかで大丈夫なのかな…なんて思いながら待つこと10分…

ステージにヒョコっと上がる小柄な女の子が。

そう、なんの前触れもなく曽根ちゃん登場ww

ちょww近っwww

真ん中よりやや左の最前にいたんだけど、その距離2~3M!

恒例(?)の「リハでーす♪」で始まり17:30からミニライブ開始!!

「ギンモクセイ」を含む全4曲を聴かせていただきました!※セットリストは後ほど

最初はあまり人が居なかったので「曽根ちゃんやりづらくないかな…」

なんて思ってたけど、ライブ終わって後ろ見たときに、人の多さにびびったww

そして、ライブ後のサイン&握手会開始!!

内容は…


…なんか長くなりそうなので、もう1個レポ記事書きます!