カイジ ~人生逆転ゲーム~ | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

カイジ ~人生逆転ゲーム~

皆さん、こんばんはニコニコ





いよいよ寒さが本格的になる季節ですね^^





寒いの大好きラブラブ冬が大好きなんだなっドキドキ





だって…スノボでしょ、スケートでしょ





鍋がおいしいでしょ。





焼肉がおいしいでしょ。





カレーもおいしいでしょ。





パスタもうどんもどんと来いやぁ↑






…。






---切り---





さて今日は日テレ系で21:00より





『カイジ・人生逆転ゲーム』がやってましたね(´・ω・)


とある営業マンの多趣味な日記
“カイジ”シリーズ大好きでして(*´∀`*)ポ





プロフィールの所の“好きなマンガは?”にも





『カイジシリーズ』と書いてしまったぐらいです^^





それこそ、沢山のシリーズが出てますが





僕のオススメは『裏パチンコ「沼」編』です!
とある営業マンの多趣味な日記
ワイド版全5巻!1冊590円!w






パチンコ物ってマンガにしづらいし





感情が伝えづらいんだけど…





この『沼』編は別格!





よくパチンコを知らなくても、全然読める!





もしBookoffとか行ったら立ち読み確認してねーw





それじゃ、また('-^*)/