PCが帰ってきました! | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

PCが帰ってきました!

皆さん、お久しぶりですw





更新サボっててゴメンなさいしょぼん





実は入院中だった麻衣MyPCが





帰ってきたのです!
とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0413.jpg
(奥のクリクラは宣伝ry)





ハードディスクまるごと交換なので





バックアップ必須なのですが…





なんか心機一転したかったので





データを戻さず、1からやり直してますべーっだ!





ようやく以前の状態に近い所まできたので





更新してみようかな…と、思いました^^





さて…ネタはまぁまぁあるので





気が向いたら書きますw





それじゃ、また('-^*)/