凹んでいた理由(わけ) | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

凹んでいた理由(わけ)

皆さん、こんばんは。



※本日予定していた

「ハブのハ-ちゃんとマングースのグっさん
初キスなるか!今日もラブワゴンが行く!」

は今回の特番の為
延期となりました。

楽しみにしていた皆様には
大変申し訳ありません







…さて



「凹んだ理由」を話すと言った以上は話します…



…ちなみにいつものパターンで
もったいつけるから
長文になると思うよw



運命の9月22日



1・前日から何故かノドが痛く
22日朝は本当にヤバいぐらい痛かった



2・案の定、微熱が出ていた(37・5度ぐらい)



3・舌の裏側にでっかい口内炎が出来てた
↑これが歯に当たってものすごく痛い



…なんだ、これだけかよって思うよね…
しかし…



仕事をなんとか終わらせた時は
ノドと舌は痛いし、熱っぽくてツライ…
でも…明日休みだから(9月23日祝)
家まで帰ればなんとかなる!
と、思いながら社内の駐車場に向かった俺…


「ん?」俺の車がなんかおかしい気がした


遠くから見てるだけでも異変に気が付いた



近づくと








運転席のガラスが割られてた





まぁ、車上荒らしかと。


よく調べたけど、なにも取られてないし


そもそもガラスは割られたけど


カギは掛かったままだったので…


ただそのあと警察呼んだり


調書書いたり


本当に疲れた(-o-;)


何もかもがイヤになったよ





でも、みんなのコメ呼んだり


みんなのブログ見たりしてる内に


元気になったよ



本当にありがとですm(_ _)m



そして



これからもよろしくお願いします



以上!凹んだ理由(わけ)でした~



まったね~ノシ