短い間でしたが、お世話になりました?! | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

短い間でしたが、お世話になりました?!

皆さん、こんにちはニコニコ






突然で申し訳ないのですが…





今回をもって…





アメブロを…














なーんて、言う訳ないでしょうが!!





実はPCがほぼダメになってしまったので





メーカーに出して、修理してもらうことになりました





いやぁ…今年の5月に買ったばかりなんですが…





ツイてない…ハードディスクが損傷してるんだとさ。





30万以上したやつなんで、大事に使ってたんだけどなぁ…





BOTPCはこれが恐い(笑)





とりあえず、旧PCがまだ手元にあるので





こいつでしばらくやりすごしますわニコニコ

(最悪、radikoさえ聴ければいいし…)





アメブロは携帯でやりますので





ペタ返しが遅い&返せない事もありますが





極力がんばります!





こんな報告のために、最後まで読んでくださった方々…





ありがとうですニコニコ





それじゃ、また('-^*)/