久々でした♪ | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

久々でした♪

どうも!




焼肉とバーターのとも翔太です♪




土曜日は久し振りに釣りに行ってきましたニコニコ




今年は暑くてね…中々行けなかったんだけど…




やっと行ける日がしょぼん




得意の湖にしようか迷ったんだけど




結局『海』にいってきましたーラブラブ!


とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0363.jpg

船酔いするので、基本は※おかっぱりでw

※船に乗らず、堤防などで釣りをすること




いや、暑かった…すっかり焼けてしまったよw




雑魚はけっこう釣れるんだけどねぇ…


とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0366.jpg
↑これ釣り始めて5分w





ま、釣りは朝か夕方なんで…気長に待ちますか…





あ、そうそう「どこ行ったの?」って?





うーん、詳しい場所は非公開だけど…よく行く西伊豆です♪





西伊豆!と言えば!!これだ!!!


とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0367.jpg

やっぱり『日本一の夕焼け』といわれる、この風景だね音譜





ちょうどこの頃から釣れ始めて、あたふたしてて…





今回の釣果は…


とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0368.jpg

ちょっとサバいちゃったけど




ウルメイワシ27匹とイシダイ1匹でした♪




ここで釣れるイワシはどれも良型で12~15cm




氷などで冷やして持って帰り




すばやく内臓を取ります。新鮮なんで指で押すだけで




取れるよ音譜後はほぐした身をこねるんだけど




その時に、みそ・みじん切りのネギ・ゆずこしょう・片栗粉




と一緒のこねれば、美味しいツミレの出来上がり音譜


とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0369.jpg
(ごめん、朝ごはんにちょっと食べちゃったしょぼん




それが食べたくて、毎年ここに行きます^^





今年は今回が最後だけど、来年は何回も行きたいなラブラブ!





以上!ちょっとブログっぽいものを書いてみましたww




んじゃ('-^*)/