まいまい、おめでとう(≧∇≦) | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

まいまい、おめでとう(≧∇≦)

今日は僕が「まい」してやまない、まいまいこと
大島麻衣ちゃんの誕生日!!
ゴールデンウイークとお盆とクリスマスと正月がいっぺんに来ても
今日には勝てない!今日はそんな一日です。

まいまいファンは今日はこのネタを書いている方ばっかりでしょうから、僕は控え目にさせていただきます(笑)
劇場で初めて見た時は「可愛い娘がいるなぁ…」程度だったのに(当時はたかみな推し)こんなに好きになるとは…
…ダメだ、ものすごく長文になる予感が(笑)
手短ですが…
まいまい、23歳本当におめでとう!

とある営業マンの多趣味な日記-m16.jpg
とある営業マンの多趣味な日記-m12.jpg
とある営業マンの多趣味な日記-m21.jpg