うまいまいな物はうまいまいなんだなっ! | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

うまいまいな物はうまいまいなんだなっ!

大丈夫?
舌噛んでないよね?的なタイトルですが…


アメンバーの☆いまちゃん☆さんのブログで
サーティワン(以下31)の「ファンタスティックアイランド」がオススメと書いてあり、写真や記事の内容を見て食べたくなってしまったので、行きましたよ!31!

そしたら何と…
客は俺1人という奇跡が(笑)
だぁ~~~れもいない。
客俺1人対して向こうは4人の女の子の店員さん…
なんか2人程くっちゃべってるし…
残り2人の店員さんはずっとこっち見てるし…

(よし!言え!ファンタスティックアイランドと!)
どうもこういう所は緊張しちゃう…
そして!ゲットしたぜぇぇぇ(≧∇≦)

とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0354.jpg

ポッピングソーダをっ!

ぁあ~;;結局いつも頼んでるやつにダウン

でも、これもうまいまいな物だしね!

はぁ…次こそF・S・I(ファンタスティックアイランドの略。何でも略せば若いと思っている)をゲットするぜ!


んじゃノシ