夜中にごめんなさい | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

夜中にごめんなさい

みなさん、おはにちばんは^^



夜中にごめんなさい下矢印




リッスン?終わりのこの時間を有意義に使いたいので(笑)







…ネタにしたい事は沢山あるのですが




営業職は月末が戦場みたいになっておりまして…




とにかくめちゃくちゃ忙しいっす汗




落ち着いたらキチンと書きたいと思いますニコニコ







それと…9月2日、仕事を途中で切り上げて



ある方のデビューライブを観に行ってきますきらきら!!

(正確にはリニューアルデビューですかね?)



まだ正式にオッケーをもらっていないので



名前を出すことはできませんが…


僕のブログで紹介できたら嬉しいですニコニコ



リニューアルというだけに、期待はしておりますぺこきらきら!!




さて…2010年8月も終わりですね…

今年の8月はどうだったかなぁ…

なんかあんまりはなび花火大会花火。いけなかった気がするしょぼん

まいまいほしのイベントはよかったああ

また何回も握手してぇぇぇキャハハ


みなさんはどうでしたか?些細なことでも教えて頂けると嬉しいですy’s

それじゃ、またおんぷ




とも翔太