あっちゃんぶっちぎり!と、思ったら…ともちんキタw | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

あっちゃんぶっちぎり!と、思ったら…ともちんキタw

レッドブルをこよなく愛し、1日最高5本を飲んだ男






とも翔太です。






この5本目を飲んだとき時、後輩からステキな一言がニコニコ






『おまえバカだろ』







その瞬間ものすごい勢いで俺の視界から走り去ったのは仕方ない。







…「愛ってナンダホー」発売関連は他の方のブログを見てください^^







でさ、今日「愛ってナンダホー」買いにいったらさ、こんなの見つけたw


とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0244.jpg


AKB総選挙!(推しメンにシールを貼るみたい)






真ん中ちょい上の方…この方がぶっちぎりですねニコニコ






あっちゃんかなー?って、思ったら…






ともちんでした!


とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0243.jpg





神奈川県だし、お隣の「横浜」そだちですからねラブラブ!






ともちん推しが多いのかな?それにしてもすごいww






シールが重なって、盛り上がっちゃってるよw






ともちんがんばってねラブラブ!






…ちなみに推しじゃないよ。俺の押しは『まいまい』だぁー!!べーっだ!






さて…イベに備えて寝るかwでも、朝は出勤するから…@3時間(笑)






べーっだ!おまけべーっだ!


とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0245.jpg

1まいまいは友達が持って帰ったよにひひ