おはにちぃ~ | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

おはにちぃ~

痩せようと、運動を始めた俺。




ストレッチ、ランニング、軽く腹筋・腕立て…




結局、お腹が空いてしまいドカ食いして




ますます太ってきた感じがするとも翔太です。




さて、先日「どこに行こうかな?」と悩んでいましたが




みなさんのコメを参考にして、行きましたよビックリマーク




今回はここだぁぁぁ!!

とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0219.jpg


山中湖にきましたーニコニコ音譜




実はあの日…ちょっと寝坊しちゃって




着替え終わったのが9:10…




さらに車がかなり汚れていたのが許せなくて




洗車して、準備完了したのが10:30…




もぅ、近場しかないと判断し、山中湖にしました音譜




裏道使えば1時間半ぐらいでこれるからねラブラブ




この山中湖は釣りで200回以上は来てるので…




今更な感じではあるのですが、今回は釣り道具は




持ってこなかったので、普段とは違う楽しみ方で音譜




今日の俺の愛車を紹介するぜ!


とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0224.jpg

フフフ…アヒルボート・山中湖レストセンターverだ!!




こいつは早いぜ…


とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0228.jpg

でも、暑いせいか、漕ぎながら軽い船酔いにショック!




その後は「忍野八海」いって


とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0232.jpg

天然水で作ったお蕎麦を頂き…(写メないっす下矢印


とある営業マンの多趣味な日記-SH3G0234.jpg


御殿場の『プレミアムアウトレット』行ってきたよ音譜





ここも何回か来てるけど、夜まではいたことないから




なんかよかったです音譜




ブログにコメくれた方、なうにコメくれたかた




直でメッセくれた方…みなさんありがとですニコニコ




コメなかったらダラダラとした1日になっていたかもしれません




またご意見を頂くときがあるとは思いますので




その時はよろしくお願いしますラブラブ!




最後に…





おまえら…まいしてるぜよ♪