大島麻衣トークライブ③ | DDとは営業用語で「ドアツゥドア」なんだなっ(実話w)

大島麻衣トークライブ③

念願のトークライブ!!



めちゃめちゃ楽しかったよseisei




ようやくの参加でしたがああ




まさかのドッキリ参加べーっだ!音譜



ズドンさんは本当に良い味を出している芸人さんです得意げshokopon




今回も『リッスン?』の公開収録を兼ねてとの事でしたが…




ゲストさんがまさかの!!『東京女子流』の方々でしたおお



実はこの前日に…ドキドキ




会社で流れていた「FM横浜」でのゲストさんがkonatu




『東京女子流』さんだったのです!!



その時の生トークも「はいっビックリマーク」とか「そんな…」みたいな




とても謙虚で素直な人達だなぁ…と思っていました音譜




まさか、その翌日に生で観れるとは思わなかったので




自分的にはかなりのサプライズでしたべーっだ!




まだまだ書き足りないのですが…




長文にするのがあまり好きではないので




残りはまた別で書くかもしれません(ぇ←べーっだ!




仕事柄、女性の手に触れたり、会話するのは慣れているのですが




ソロになってからのまいまいとの握手は初めてだったので




ものすごく緊張しましたああああ





キュッとしっかり握手してくれて、とっても温かく、とってもやわらく





ちゃんと目をみて会話してくれて…




そして…




やっぱり可愛いかったラブラブ!ラブラブラブラブラブラブアップ




④も開催されたら必ず行きます!!




これから出掛けるので、ちょいと急ぎの 手抜き 仕上げに




なってしまいましたがああ




お許しくださいガーン




ヤバッ!!時間がない!!




んじゃ、またビックリマーク




おしまいまいラブラブ     ↓





いまでも、とある芸人さんの『音譜心の底からまいしてるぅ~音譜



が、離れないガーンコール覚えられるかな…