甲府コンビクションの思い出 | パーティが終わる前に

パーティが終わる前に

見上げた空に
光る月しずくを受けて

あなたのこと
思い出して
遠くなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は中野サンプラザでのツアーファイナルを終え

 

メンバーもいい具合に肩の力が抜け、

 

このバンドでの(とりあえず)最後のライブとなること

 

4/2のリベンジの意味合いもあったことなども相まって、

 

いつもとはとまたひと味ちがった

 

とても良いライブになったのではないかと思う。

 

そんな貴重なライブを女性限定エリアで

 

3人からのレスを何度ももらいながら

 

お母さんといっしょに観たPeach sugar snow のあいなちゃん。

 

彼女がいち観客として

 

あるいはプロとして

 

この日のステージになにを感じたか

 

それは僕にはわからないけれど、

 

きっと何年何十年たっても

 

この夜のことは忘れないだろう。

 

そしてあいなちゃん自身

 

すごく楽しんだことだろうし、

 

いつも一生懸命ぼくたちを楽しませてくれるあいなちゃんへの

 

サイコーのご褒美となったのではないかな。

 

 

 

Negiさんたちの蒔いた種は

 

あいなちゃんのアイドル魂の深いところに

 

しっかりと植え付けられた。

 

やがてその種は根をはり

 

芽を出すだろう。

 

きっと大きな花を

 

   咲かせますように。。。