不思議な気持ち | 春香のブログ~半径50cmの世界~

春香のブログ~半径50cmの世界~

昔からの趣味である詩のブログです。元々110作ほどsimplogに書いており、そちらのものも1/3、simplog過去ブログとして移しました。
言葉を楽しんで頂けたら嬉しいです。オリジナルのものゆえ、転用やご使用はご遠慮ください。

定義付け出来ない関係だってある。

好きでも嫌いでもあって、
信頼出来て、信頼出来なくて。
触れた手に驚くほど動揺する。

分かって欲しくて分からなくて、
理解出来て、理解出来なくて。
不意に優しい目に悲しくなる。

冷たい人で他人に興味が無い人、
性格なんて絶対に合わないでしょう。
憎くて腹が立って仕方ないけれど。

心のどこかがあの手に触れたいと
あの目に見つめてほしいと
求めてしまうのはなぜなのだろう。

激情をぶつけてしまう、
家族にしかした事のないような。
拗ねている心を感じ取られたかも。

人間くさい私を難しいと思っている、
でも嘘なく素直で熱い性格だと思っている。
たぶん初めて見るタイプの人なはず。

秘密主義で言葉尻を捉える人。
感情全開で生きている私とは合わない。
決してどうこうなりたい訳じゃない。