シンクロニシティ | 春香のブログ~半径50cmの世界~

春香のブログ~半径50cmの世界~

昔からの趣味である詩のブログです。元々110作ほどsimplogに書いており、そちらのものも1/3、simplog過去ブログとして移しました。
言葉を楽しんで頂けたら嬉しいです。オリジナルのものゆえ、転用やご使用はご遠慮ください。

みんな少し経験値が増えて、
上手く甘い言葉を吐いてみたり、
誰かが傷つかないように
気遣いが出来るようになったり、
大人の仕事をこなしていく。

だけど、欲しいのはいつだって
その時、その人とでしか作れない
共時性、人を思う気持ちが起こす
そのシンクロニシティ、
私の思いをどうか受け止めて。

嫌いだと思っても好きな人。
嫌いだと思って嫌いな人。
好きだと思っても好いてくれない人。
好きな人に好きになってもらえる事、
なぜ人は色々な気持ちを持つのだろう。

同じ空間で、同じ思いで過ごす。
それが理想の日々だけれど。
この、会いたいと思う私の気持ちは、
今、あなたに届いているだろうか。
あなたと偶然の一致を起こしてみたい。