ありがとう | 春香のブログ~半径50cmの世界~

春香のブログ~半径50cmの世界~

昔からの趣味である詩のブログです。元々110作ほどsimplogに書いており、そちらのものも1/3、simplog過去ブログとして移しました。
言葉を楽しんで頂けたら嬉しいです。オリジナルのものゆえ、転用やご使用はご遠慮ください。



あなたを応援している。
世界の片隅から。
直接伝わることはないけど。

あなたの活躍を期待している。
世界の片隅で、
その生き方に魅了されてる。

年齢はただの数字と、
言えていた頃はまだ、
気持ちも体も若かったな。

そんな現実を感じていた時、
あなたを見た、
あなたに魅せられた。

まだ、出来るんじゃないかな
私も、これから。やっぱり、
年齢なんてただの数字よ、と。

バタフライ効果のように
世界の片隅でのこの応援が、
あなたの活力に繋がると信じてる。