寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba-2011021615260000.jpg

トライアスロンの北京五輪代表の

山本良介選手。




良介君と知り合って何年も経つけど、

現役復帰してからは初。

兄貴である良介君には、

引退してからも現役復帰してからも

刺激をくれる尊敬するアスリートです。




今日はザバスの新商品の試飲しました。

もうすぐ発売ですが、

水でも飲める無味無臭に近いプロテインで

こんなプロテインは今まで飲んだことありません。

凄いの一言。




やはりプロテインを敬遠してる方の理由には

『味』

が要因の一つにあるみたいですが、

そんな方もコレは間違いないと思います。

たんぱく質の含有量もかなり高いので、

手放せないプロテインになりそうです。





あー、

良介君との久々の再会楽しかったなー。

お互いロンドンを狙うために頑張る事を誓い

別れました。




良介君、

頑張ろうな!