昨年8月に現役復帰し、

11月から本格的にトレーニングを開始致しました。

この度、

競技を続けていくにあたりまして

子供服メーカーであるミキハウスにサポートしていただく事になりました。




やはり選手を続けるにも

経済的なバックアップがなければ厳しいというのが現実ですが、

ミキハウスの木村社長に

『できる時にやればいい』

という言葉を頂き入社する運びとなりました。




また、

経済的なバックアップをお願いするだけではなく、

ミキハウスのスポーツに対する姿勢に感銘を受け、

今年の4月の復帰戦である日本選手権では

ミキハウスの寺内健として最高のパフォーマンスを披露したいと思いますので、

今後ともご声援の程宜しくお願い致します。




現在、

エネルギーに満ちあふれた状態で日々の練習に取り組んでいます。

心身共に充実した寺内健を見て頂くためにも、

毎日のトレーニングに勤しみたいと思います。