今日のマレーシアは快晴です。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

午前、午後の二部練で

毎日同じ様な練習の繰り返しですが、

この地道な練習こそが目標達成への近道。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

練習無くして技を極める事はありません。

後輩達も同じ練習の繰り返しではあっても弱音は吐きません。

何故なら、

達成したい目標が明確だからです。

毎日そばで見ながら感心します。




隣の競技場では

仏教のお祭りと、

サッカーの東南アジアリーグの決勝戦との事で

人がわんさかおりました。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba


警備も物々しい雰囲気でした。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba


このせいで、

普段練習場から宿舎まで5分のところ、

40分もかかり大変で、

しかも、

交通量というかバイクの数が半端無く

いつ事故が起きてもおかしいくらいに道路はパンパン。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

東南アジアの醍醐味を味わいました。



宿舎近くのCAFEで晩飯を済まし、一日終了。

今日はマレーシアカレーと

マレーシア風焼き飯。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba


最近一日が終わるのが早いような気がします。

これは、

目指すべき事、

やるべき事、

それぞれが明確なので

時間を大切に感じているからこそだと思います。



そういえば今日M-1ですよね?

誰が優勝やろ。。。

ちなみに『笑い飯』を応援してます。。