亀ゼリーを完食したあとは、

モール内にあるマレーシアンCAFEへ。

亀ゼリーの件もあり、

かなりビビりながらの移動でした。




着いたCAFEは普通のCAFEで一安心。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

今日一番の笑顔やったと思います。



彼のおススメの'TEH'というマレーシアTEA。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

これは美味かったです!

亀ゼリーからの振り幅があったからか、

『これ美味しい!』

を連呼してたと思います。



亀の口からようやく本来のCAFEの口になり、

僕がいなかった2年間の世界の飛込の情勢や演技の話、

また彼が日本が好きという話に夢中になり、

時間を惜しみつつ店を後にしました。



店を出てからは彼が連れて行きたいという、

マレーシアの夜景スポットまで車を飛ばしてもらいました。



少し見にくいかもしれませんが、

絶景です。

ツインタワーも綺麗に見え、

本当に感動的な景色でした。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

クリスマス間近という事もありカップルだらけ。

でも、

また飛込界の話をしながら、

彼のおススメの'ライチミルク'を飲み干しました。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

そうです。

完全に告白される前のシチュエーションでの

男二人のデートです。

まぁまぁ良い雰囲気でした。。



そんなデートは本当に楽しく、

またKENの優しさが感じられた一日でした。

そんな友達を持てた事を嬉しく思いながら、

ホテルまで送ってもらいました。

感謝感謝デス。



ちなみに、

モールは日本食のレンストランばっかりで、

どこも行列。

平日ですよ。

日本の文化もかなり好まれており、

至る所で見受けられました。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

彼曰く、日本ビジネスは儲かるみたいで、

お互い引退したら

一緒にマレーシアでビジネスしようという話までなりました。




、、、アリかもです。