今日は練習後にマレーシアのKENと晩ご飯。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

彼はマレーシアの飛込選手でナショナルチームのエースです。

先日行われた杭州のアジア大会の銅メダリストで、

10年前から一緒に国際大会で戦っている仲なんです。




そんな彼の誘いで、

クアラルンプールNo.2のモールで食事しました。

美味しいマレーシア料理を堪能したあとは、

彼が大好きだというゼリー屋に誘われたんですが

行ってみてかなり動揺しました。



スイーツではなく健康食品CAFEでの

亀のエキス入りゼリー。

店内の発案者であるおっさんの広告がなんとっても怪しい。。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

出て来たゼリーは怪しさ全開でしたが、

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

彼の優しさを思うと『無理です、、、』なんて言えず、

完食。。。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba

味は土みたいで、

決して美味いとはいえず

ただひたすら完食する事を目標に口に運びました。

彼曰く、、、

『疲れが吹っ飛ぶぜ!』

らしいです。。



マレーシアに来てからの

4日分の疲れが取れる事を祈り店を後にしました。



マレーシアのKENとのデートはまだまだ続く、、、。