おはようございます。

入院生活5日目に入りました。





術後の経過は順調で、

当初2週間予定だった入院が早まり、

明日の午前に退院する事になりました。

まだ術後1週間も経っていないので、

退院後も安静は必要ですが、

とりあえずは退院できる事になりました。

ほんま嬉しいです。





また昨日はたくさんの方がお見舞いにきてくださりました。

会社より先輩と現役時代にJSS所属として一緒に北京オリンピックに出場した

競泳の種田選手。

その後は、

同じアスリートネッワークに所属する、

事務局長の山田様と陸上の朝原さん。

山田さんと朝原さんがお見舞いに来てくる事は事前に連絡きていたのにも関わらず、

昼寝で爆睡してしまっており、

来て下さった時には少し寝ぼけておりました。。。

山田さん、朝原さん、申し訳ないです。



そして、

夕方頃には同じミズノに勤務しており、

シドニーオリンピック、アテネオリンピックと一緒に出場した

競泳の三木二郎君と奥さんのミサキちゃん、愛娘のココちゃんが駆けつけてくれました。

現在は東京在住のジローですが、

仕事で関西に来ていたとの事で、わざわざ京都から来てくれました。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba-20100802180008.jpg


ココちゃんも疲れて爆睡しておりましたが、

寝てても可愛いココちゃん。

将来、確実にべっぴんさんになることマチガイないでしょう。

寺内健オフィシャルブログ「ILL-DIVE」Powered by Ameba-2010080218000000.jpg



暑い中お見舞いに来て下さった皆様

本当にありがとうございます。

しばらくは自宅療養ですが、

しっかり治したいと思います。