見てます。




おもろいわ~!




昔から応援してる芸人達が

活躍してるのは嬉しいですね。



「なに目線やねんっ!」

って思われますが、

昔からお笑い大好きです。





今は売れてる

ケンドーコバヤシの

コンビ時代である

『モストデンジャラスコンビ』

は、

ほんまおもろかったですよ!

元相方の村越さんは今は

「ギャガー」

としてやってるそうです。





他には、

『バッファロー吾郎』

も10年以上前から好きですし、

なだぎ武はその昔

『スミス夫人』

としてコンビを組んでおり、

関西では活躍されてました。





昔コンビでおもしろかった

という芸人はほんま多いです。





挙げるとキリがないですが…


今は吉本新喜劇の座長、小藪さんも

『ビリジアン』、


土肥ポン太さんは

『スキヤキ』、


プラン9のお~い久馬さんは


『シェイクダウン』、


プラン9の鈴木さんは

『シンドバッド』、

フットの岩尾さんの前のコンビ

『ドレス』


あらびき団でよく出ている

ハリウッドザコシショウは

以前

『G-MENS』

としてやっており、



どの芸人も

昔から関西で活躍されていて、

めちゃ影響を受けた芸人さん達ですね。







まぁ、

お笑いバカと言われれば

それまでですが、

これからも一視聴者として

楽しみたいと思います。






では皆さんお休みなさい!