先週の土日に行った広島での写真。




広島には飛込の講師として行ってまいりました。







アウトドアのプールだったんですが、

1日目は晴れててほんま気持ち良かった~

おかげさまでかなり焼けました。






2日目は大雨で警報出てかなり大変でした。

けど子供達に色々伝える事出来たんちゃうかなって思います。






子供はほんま純粋に話を聞いてくれて、

素直に行動に移そうと必死になる姿を見て嬉しかったです。






なかなか写真撮る事出来なくて残念でしたが、

計100人くらいの子供から大人まで参加してくれて、

本当に教えがいがありました。








また来年も行くぜ!!