北京での写真一部解禁します。








選手村の食堂で見つけました!!




ロナウジーニョ!!!!!

食堂で飯食ってたら後ろにおりました。








カッコええ雰囲気かもし出してましたよ☆

しかもロナウジーニョの写真撮る時に

「邪魔なヤツおって撮りにくいな~」

と思ってた人物。







その人はカカでした。。

カカさん、すんません。







コーチはばっちり2ショット撮れてました!



かなりのベストショット。







んで、

今度は僕が撮ろうとしたら、



こんな感じでしか無理でした…泣







一応2ショットでしょ?!








最後に彼に日本代表のピンバッジを渡したら、

「ARIGATO!」

と、一言。






なんか勝手な印象ですが、、

えぇヤツって感じでしたよ~