バースデーイベント残りわずか&変換端子。 | TOUMA

バースデーイベント残りわずか&変換端子。

最近は、6/8バースデーイベントの件で色々と動いてます✨


お席は残り僅かとなっています✨

来れる!という方は是非ご予約お待ちしています✨


TOUMA Birthday  event

日時 : 6月8日(土) 開場12:30 開演13:00

料金 : 3500円(ドリンク別)

会場 : 元町Always

住所 : 神戸市中央区元町通1丁目8-4

JR元町駅から徒歩5分

ゲスト : 羽生知央



なんか、自分の手からは電磁波か何か出てるんじゃないか?って言われるくらい、色々とものがおかしくなったり壊れたりすることがあるんですよね(大切に使ってるのに、、、)😅。


イヤホン、僕ワイヤレスが得意でなくて有線を使ってるのですが、先日ランニングしながら使ってたらイヤホン片方が聞こえなくなって。。。

個人的にイヤホンって結構な頻度で壊れるのですが、皆そんなものなのかな💦


iPhoneって以前はライトニングの端子で、今のはタイプCなので、スマホを新しくした時に泣く泣く使えるイヤホンを新しいものに買い換えたんです。

その頃はライトニング→タイプCの変換端子がまだ世の中にそんなに出てなくて😅

僕のうろ覚えですが、電話もイヤホンでするし、その頃は確か端子を買うよりイヤホン自体を新しくした方が良さそうな判断になったはずなんですよね。ネットで調べたり、お店で店員さんにも聞いたりして。


今は、沢山タイプCに関する変換端子が出てるので、少しでも長持ちして欲しいと、この前ロールピアノをパソコンに繋いだ時に使えたメーカーのを買ってみました✨

安心の日本企業って書いてて。

文字感とか頼りがいがありそうな感じがして笑


今日から前のイヤホン➕変換端子でランニング。

きちんといい感じで聞こえますように✨





---------------------------------------

 

★1/10徳間ジャパンより発売「Change!」に収録されている3曲のMV公開中!

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX



TOUMA YouTubeチャンネル登録、TikTokフォローもお願い致します🙇


TOUMA YouTube

https://youtube.com/@toumakenji?si=AdINk2D3J_zCYXCg


TOUMA TikTok

www.tiktok.com/@usery4jnjyd6pq