10/11埼玉県にいきます。 | TOUMA

10/11埼玉県にいきます。

以前、拡張型心筋症のみぅちゃんの渡米移植のためのチャリティーをさせていただき、皆様のご協力の元募金をさせていただきました。


皆様、その節は本当にありがとうございました。


おかげさまで、現在、みぅちゃんは元気に生活出来ていて、10月11日(金)浦和文化センターにて感謝祭を開催されるとのことで、この感謝祭にダンプさんと一緒に参加させていただくことになりました。


ダンプさんと一緒に、あの時のチャリティーの時と同じように(全編そうではないのですが、、、)歌わせていただく予定です。


その流れもあって、次の日は、ダンプさん企画で湘南でライブをします。

本当はこのダンプさん企画の記事を今日書こうと思ってたのですが、、、


こちらの詳細、僕の方ではファンクラブから先にと思ってファンクラブのラインを書いてたのですが、文章色々と考えながら書いてたらこんな時間になりまして😅

明日、ファンクラブで発表後、このブログで書いていきますね☺️


全然別の内容ですが、明日、YouTubeショートやTikTokあげる予定です☺️

少しずつですが登録者数も増えてきてて感謝です✨


元々きちんとYouTubeを動かせてなくて😅

今気合を入れて色々としていっています。

是非、チャンネル登録お願いします☺️

https://youtube.com/@toumakenji?si=iuBvjC9Bxin8QJ2C


明日あげるの今編集中✨



---------------------------------------

 

★1/10徳間ジャパンより発売「Change!」に収録されている3曲のMV公開中!

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX