風月堂のゴーフル缶でドラムセット | TOUMA

風月堂のゴーフル缶でドラムセット

teamASHIOの皆様と圭介さんと撮影に行った最新動画。

観てねー☺️


https://youtu.be/LMiIeDY9dBE?si=VxQYba0NnTD1OmWN



今日は昼間曲作ってたのですが、

このソフトでは無理なんかな。。。って思ってたことが出来てテンション上がりました✨

安心もしたというか✨

良かった✨


そんなこんなで、出かけた時入った風月堂。


ゴーフル缶で作られたドラムセットが飾られてました✨





お洒落ですよねー✨


関西では、ゴーフル缶が活用されて、裁縫道具や小物入れなどで各家庭一つはあるのだとか。


確かに、昔家にもゴーフル缶あった気がする。。。


それとか、モロゾフのプリンの容器のコップとか。

モロゾフの容器とか個人的には好きなんですが✨


お洒落なスイーツの容器とか最近は沢山あるので、皆様色々と活用されているかもですね✨



---------------------------------------

 

★1/10徳間ジャパンより発売「Change!」に収録されている3曲のMV公開中!

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX