世間は狭い。 | TOUMA

世間は狭い。

最近は目に見えないところですが、色々と動いてまして、、、


昨日は東京から来られた方とお会いしたり、今日は韓国でライブハウスをしているスー君が韓国から来てたので会ったり✨


昨日YouTubeショートにあげましたが、タグボート大正から出てる船の会社の方と出会って、一度見に行かせていただいたり✨


アーティスト伊丹谷さんと僕のChange!のスタイリストをしてくださった辻野さんのイベントへも行ってきました✨

そこには、トマム君と色々とお世話になっているアーティストがいたり✨


不思議なことに、全部1人で参加してたんですが、行った先々に知り合いがいたんですよねぇ笑


えー、なんでこんなところで?!、、、みたいな。


最近、世間は狭いなぁ的なことを感じることが多いです。


タグボート大正のショート動画あげてるので是非みてくださいー✨

チャンネル登録もお願いします☺️


https://youtube.com/shorts/Y1l4XwBApz4?si=-vWvaHVCv9IeY9-L


写真は、今日スー君と話しながら食べたポンデリングの抹茶。

おかきが乗ってるバージョンです✨




---------------------------------------

 

★1/10徳間ジャパンより発売「Change!」に収録されている3曲のMV公開中!

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX